★GOING MY WAY★
〜空を見上げて〜
ここはTW2のキャラクター佐倉・空の呟きです。知らない人は回れ右!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 霧隠れイべシナプレ+++ | main | お菓子控えることにしましただっよよーv >>

や・・やばいです・・!!

 
いや、本気でっ・・!!
ちょ・・・夏休みもうちょっとしかないっ・・!!
宿題終わらないよっ?!どどど・・どうしよっ?!

というか、専門学校のAO一次受かりました♪
ということで次は二次なのですっ!!!
二次はプレゼンテーション方式なので今から準備におわれています・・!!
その準備がまた大変でっ・・!!
しかも二次面談が夏休み最後の日なんです。
と・・ともかく今は宿題おわらせてそっちの準備にとりかからないとっ!!(あわわ

一昨日初めてバイトというのをしてきました。
今まで部活一筋でバイトというのをしたことなかったのでもう緊張が頂点に・・・!!
店に来るおばちゃん連中めっちゃ怖いよっ・・・!!
泣きそうだったよ・・・!!
関西の人こわい・・・!!自分も関西人なんだけどn←

声なかなか出ないよっ?!
部活でならめちゃめちゃ出してたのに・・・!!

家帰ったらもう足の裏痛くて痛くて・・・・。

でも店長さんや先輩すっごくやさしいんです(*ノノ)
もうそれが救いでs!!!!

明日からずっとバイト・・・!!
宿題gっ・・・!!やばいっ!!!今日のうちにレポートひとつ終わらせて、もう一個を半分までしてー・・・あー・・・先が遠い・・・!!!!

日記 | permalink | comments(34) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


さみしいとき
あるよね
http://2b5xud-.t.monju.me/2b5xud-/
みっくみく | 2011/08/27 3:05 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://wqnpd36.updown.yen-doller.info/wqnpd36/
ぱんてい | 2011/05/03 8:09 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://psmy864.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/11 10:42 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://ikb2ls2.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/29 7:26 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://8jolftb.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/25 7:50 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://hegn6en.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/20 3:52 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://q8zb6vk.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/15 7:26 PM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://x-nfi67.gim.uerock.net/
夜沢課長 | 2010/12/06 5:08 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ypnt30o.less.g-killing.net/ypnt30o/
ポロネーゼ | 2010/12/02 8:14 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://mo3z9r8.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/23 3:30 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://xsq31tw.neep.houtyu.com/
マクレーン | 2010/11/10 11:27 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://h-3-0un.kig.snapknap.com/
土屋浩平 | 2010/11/01 11:56 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://6k52-1w.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/25 8:52 AM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://naekqbv.bela.gatsbyy.com/
ジョルジョル | 2010/10/21 3:13 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://00vvyfr.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/11 8:06 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://js42xhj.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 6:09 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://-iur6w-.sada.pupipo.net/
コキコッキー | 2010/09/20 2:39 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mdbucw9.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/11 10:01 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://kczxraz.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 4:01 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://k12nd0k.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ | 2010/08/16 3:47 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://9cfhrp6.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 | 2010/08/10 2:44 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://heyf4ii.zema.sirusiru.net/
まら岡さん | 2010/08/01 9:32 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://do7q9wf.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい | 2010/07/24 3:59 AM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://nznpjml%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
ぬらりひょん | 2010/07/17 7:08 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://h9cgehr.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/02 6:28 PM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://-4qscyb.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ | 2010/06/27 10:10 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://pmq606b.carl.specover.com/
メタボリッ君 | 2010/06/20 7:09 PM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://mztakm6.chun.qawsed.info/
鉄っちゃん | 2010/06/15 10:33 PM


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
鈴木師匠 | 2010/03/23 5:47 AM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/wzxy6lb/
ちょめ太郎 | 2010/02/13 2:54 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 11:06 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010/01/16 9:38 PM
AO一次通過おめっとーございまーす。
それと初バイトお疲れ様。
これから夏休み忙しそーっすね。
まああれです、無理はなさらないように。
ほどほどに頑張ってください。

俺必死に頑張んなきゃ色々終わりません`;w;´
ときすな | 2009/08/23 4:35 AM
コメントする