★GOING MY WAY★
〜空を見上げて〜
ここはTW2のキャラクター佐倉・空の呟きです。知らない人は回れ右!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< や・・やばいです・・!! | main | どかん!花火の仮ぷれだっよよー!!!!! >>

お菓子控えることにしましただっよよーv

 
え?なんでかって?
そりゃあもう最近運動もしなくなったしこうお菓子ばかり食べていたらぶくぶk
太っちゃって・・・。
めざせ43キロ!!だよっよー!!

ってことで空、お菓子控えまっす・・・・・・!!!

 
========================================
【地雷バトン】です。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」
に設定すること。見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。
========================================

いや・・・お菓子やめようと努力したことはありましたYO!?
た・・・ただ、3日坊主なだけでっ・・・!!!(あわわ

さあ!!見ちゃった人れっつごー!!


◇まずはあなたについて!
■HN
 佐倉・空(さくら・そら)


■職業
 表向きは学生。いや、ほんとに学生なんだけどねっ!?
 真の正体は悪い奴をやっつけちゃう魔剣士×黒燐の能力者っ・・・!!(きらーn←  

■病気
 ぇ?え?ななななないよっ?!(よくまわりからは常に病気だとかなんとかいわれますがっ!!!!!←)

■装備
 日本刀か長剣ー!!!日本刀らびゅ♪小太刀も好きだけどやっぱ日本刀・・!!
 IGCは絶対に和服って決めてるんd!!!

■性格
 にょほ?んーっとえーっとうるさい?よく言えば明るい?になるのかなー?

■足のサイズ
 24僉

■姉妹
 弟ふったりー!!!海ちゃと陸ちゃ!!!
 義理ならいっぱーい!!そういえば空っておにーちゃんとかおねーちゃんいないんだよよーv
 いっそのことおにーちゃんとおねーちゃん募集(ry

■メアドの意味
 いっつも笑顔でいれるよーに!!と!!

■着信音
 今はLil'bの時間を止めて。
 でも基本はアヴリルのすけーたーぼーいかがーるふれんど。もしくはべっかのあいむあらいヴ

■待受画
 今は薄桃基調のきゃわゆい女の子とわんこ。ぱすてるからーのね♪


■視力
 両眼とも2.0だっよよー!!


■髪の色
 赤ー!!!もっちろんのことながらー!!でも実は設定が赤茶だったりします!!

■香水
 香水はあまり好きぢゃないんだよよー!!でもでもアロマはだいすっきー!!!にゃはv

■エロ
 えぐちさん・・?(きょと


■子供?大人?
 にょほっ?!ぐぬぬ・・・・・背後いわく空は、精神年齢3歳・・・・・。


■遠距離恋愛できる?
 んーんー・・・・会いたい・・・・。だから毎日テレビ電話しよよー!!


■束縛されたい?
 束縛はあまり好きぢゃないんだっよよー!!でも少しだけならー!!あまりにも放置だと自分に興味がないのかな?っておもっちゃうーv



◇好きなもの
■色
 赤・空色・白・黒


■番号
 3・9・14だっよよー!!

■動物
 にゃんこもわんこもいいけど・・・・・豹っ・・・!!ちっちゃいとききゅーとでおっきくなるとかっちょいいのっ!!!!


■飲み物
 こーらー!!!わっはvでも基本なんでもだいすっきー!!あ、でもジンジャエールは嫌いだっよよー・・・・。

■ソーダ
 うん。ふつーに好きだっよよー!!でも最近はダイエットのため控えてます・・・!!

■本
 なんでも好きだっよよー!!!!みすてりーもSFもふぁんたじーも!!!というか空の背後さんは本大好きなんだっよよー!!

■花
 向日葵・薔薇・桜・彼岸花だっよよー!!夜蝶とほぼ一緒っ・・・!!わっはv


■携帯
 この前変えたばかりー!!!白のしかくいの!!最新のやつでうきうk←

■コンピューターから離れられる?
 うよ?全然だいじょぶ!!!・・・・・・・なはず?


■犯罪犯したことある?
 にょっは!!!えとえと、つまみ食いは犯罪にはいりますk?

■お水/ホストに間違えられたことある?
 ないんだっよよー!!!
 

■誰かを愛したことある?
 わっは♪もっちろんだっよよー!!!(には


■誰かの心を弄んだことある?
 弄ぶ・・・?えっと、恋愛系ではないかなー?

■人を利用したことある?
 わっはvそんなことあるわけなななないぢゃないでっすかあー!!(怪

■髪染めてる?
 赤茶が地毛。基本赤に染めてまっす!!

■髪の毛巻いてる?
 わっはvICとかでたまーに!!!背後も巻くのだいすっきー!!


■タトゥーしてる?
 おなかに桜の刺青ならあっるよー?


■ピアス開けてる?
 わっはvvいっぱいあけちゃってるーーー!!!

■カンニングしたことある?
 にょっは!!いくら空が馬鹿だからってそれはないんだっよよー!!!!

■お酒飲む?
 未成年だからなっしー!!!は・・背後はわかんないけどね?(※背後も未成年です←)

■ジェットコースター好き?
 にょっはー!!めちゃくちゃだいすっきー!!!だっよよー!!


■何処かに引っ越しできたらなと思う?
 にょー・・・今のままでいいんだっよよー!!

■掃除好き?
 んっと、あまりにもきたなかったら掃除する気がおこりまっす!!でも基本掃除あまり好きぢゃないっよよー・・・。


■丸文字?
 にゅーん。どちらかといえば?

■ウェブカメラ持ってる?
 ないんだっよよー!!


■運転の仕方知ってる?
 にょっは!!わからないんだよよー・・。

■何かを盗んだことある?
 にゅ?つ・・つまみ食いは盗みですk?←


■拳銃を手にしたことある?
 わっはv詠唱兵器のならあるよよー!!


◇今現在
■着てる服
 部屋着だけど、某下着屋さんに売ってる寝巻きー!!!ちょっとかわいいんだっよよー!!

■今のテイスト
 にゅー・・・ふんわり?

■今のにおい
 ・・・・・シップ← 
 
■今の髪型
 まっすっぐー!!!すとれーと!!


■今したいこと
 したいことー?はいろいろ。でもしなきゃいけないことのほうがいっぱい?
 
■聴いてる音楽
 magnetとかロミオとシンデレラとかいろは唄とか、桜ノ雨・・とか祖国舞踏曲とかとかー!!


■一番最後に読んだ本
 んっとー・・・・心霊探偵八雲っていう本ーvその前は植物図鑑っていう有川さんの本ーv


■最後に読んだ本の好きなキャラ
 にゅー・・・主人公こと八雲?


■一番最近見た映画
 最近はハリポタとサマーウォーズとナイトミュージアム・・・・!!!
 ハリポタは泣けるっ・・・!!ナイトミュージアムは笑えるっ!!!
 そしてそして!!サマーウォーズやばいっす・・・!!!今年一番の映画かもっ!?
 泣けるっ!!笑える!!!いっぱい!!!

■一番最後に食べたもの
 お昼のらーめん← 


■一番最後に電話で喋った人
 朝かかってきたおかーさん

■初恋覚えてる?
  にょっ・・!?

■まだ好き?
 にょはーん・・・。


■新聞読む?
 ももももももちろん!!!テレビ欄のとこはばっちし!!←


■ゲイやレズの友達いる?
 にょ?人それぞれぢゃない?だってこの学園いっぱいの人いるもんねー♪


■奇跡を信じる?
 にょっは!!信じてるっよよー!!!


■成績いい?
 にょおおおおお!?ももももちろんいいよっ?!(待


■帽子かぶる?
 洋服にあわせてハットをかぶるっよよー!!!


■自己嫌悪する?
 にょっはー!!よくありまっす!!

■何か集めてる?
 ネイル雑誌・・・!!


■身近に感じられる友達はいる?
 もっちろんだっよよー!!


■親友はいる?
 もっちろーん!!!朱ちゃー!!(にこぱ
 夜蝶のこともそんぐらい大切ううー!!

■自分の字、好き?
 にゅううー・・・好きぢゃないんだっよよー。



つ・・つかれた・・・!!!たまに背後のこといってるよねっ?!
でも気にしなーい!!
バトン | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする