★GOING MY WAY★
〜空を見上げて〜
ここはTW2のキャラクター佐倉・空の呟きです。知らない人は回れ右!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< お菓子控えることにしましただっよよーv | main |

どかん!花火の仮ぷれだっよよー!!!!!

んっとがんばれば3時ごろまで変更可だっよよー!!!!!
目、目がもてば…!!!!!

そしてかなり弾けました。色黒絡みました。先に謝ります。ごめんなさいだよよー←笑

**
【心情】
にゅっほー!!!!花火ー!!!およ?はっぴ族に虫's?にゅっほ!!!!!もうあと一歩で綺麗な花火見れるのにー!!!!
………花火って人に向けちゃ駄目なんだっよねー?あっちがその気ならこっちもロケット花火相手に発射しちゃ駄目?(黒笑み←


【戦闘】
虫→はっぴ族の順で撃破。虫は色黒好き?はっ?!鴾ちゃの次はかいりちゃとシュヴールちゃが危ないっ?!
とかいいつつ虫には締め付けにあったとこに黒燐弾を打ち込む。
「む、虫は世の中のおにゃのこの敵なんだっよよー!!!!!!!」
もし怒りを受けてしまったら…といっても普段が常にハイテンションなのであまり変わらない、かも?…もしかするとうざさあっぷするかもです。その時はみなさんごめんなさい。

花火姉妹にはDHを打ち込む。また体力危うくなったら少し後退し奏甲。
「はっぴ族は空以上に危険人物なんだっよよー!!!!!」
あれ?ここって人物でいいのかな?←

【戦闘後】
線香花火大会ー♪わっは!!たっのしそうなんだっよよー♪
負けないよよー?
ぁ。両手に持っちゃ駄目?
記念撮影大賛成ーっ!!!!!!!
良い思い出になりそうなんだっよよー♪

【補足】
呼称:男女問わずみんな名前+ちゃ
口調:わっはvゃにゅっは♪などの言葉をよく使います。
また語尾は、だっよよー!!!!などが多いです。基本常にテンション高めです。

- | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする