★GOING MY WAY★
〜空を見上げて〜
ここはTW2のキャラクター佐倉・空の呟きです。知らない人は回れ右!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< Σぴょっ!? | main | 拾ってきたあー!! >>

にょはっほはー♪

んー、最近とーってもレベルあぷと美術室を盛り上げたい!!
今最も欲しいのは新BU!!
でもでもIGCもほっしいいー!!(んきゃー

えっと、真燐ちゃ黙示録のお誘いあっりがとうなんだっよよー!!(にぱぁ

ラス1も残すところあと2日!!
今のうちにいっぱいお話しないとーー?!

ラス1はみーんなすっごくやさしくてたのしくて一緒に黙示録参加したり、空にとっては初の結社シナしたりー!!とーってもたのしかったんだっよよー!!

かかえきれない感謝でいーっぱいだっよよー!!だからあと2日よっろろー!!(にぱぁ

ラス1最高♪なんだっよよー!!

+++++++++++++

朱ちゃとの合わせが待ちきれないー!!
というかピンとかピンとかあわせとかいーっぱいやりたいなー!!
イベシナもいっきたぁぁーい!!
今の時期はお花見かなー?(うっきうき

追記はゆりあちゃからのばとーん!!
■銀誓館学園生活バトン

・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。



【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!
 
ぇッっとえっと・・・。思い切ってもう一回寝るっ!!(きぱっ/ぇ


【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?

朝から着ぐるみを着てビラを配るおにーさん。それが知り合いでないことを激しく祈るっ!!んだっよよー!!わっは♪
あとはいろーんなお友達ー♪


【3】午前の授業中。何をして過ごす?

にょっ?!午前ならば早弁っ!!(びしっ


【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!

んにょっ?!羽音が呼び出されてるっ!?
まさか・・・!!(がくぶる
でもきっと羽音のことだからなんかで表彰とかされるんだろうなー!!


【5】昼休み。食事はどこで、誰と?

んっと、その日にもよるけど結社の皆かはおちゃか夜蝶か朱ちゃかゆりあちゃかもしくはみんなでわいわいしながら教室とかで食べるうううー!!


【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!

んにょ?寝るよ?枕持参だもn←


【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!

んにょはっ!?ごーすとさん?!みんながんばってだっよよー?空、帰りにアイス買う予定だから行けないんだっよよー・・。←


【8】部活動。結社で貴方の見たものは?

んっとわいわい騒いでる自結社の仲間たちや、友好で遊びに行ったらララちゃの胸の大きさに嫉妬するちーちゃがいたり、空と同じテンションの最高なはっちちゃがいたりー!!


【9】ゴーストタウン。どんな事があった?

んっとんっと、前衛で前に出たらやたら絡まれるっ!!


【10】下校時。誰と一緒に帰る?それとも寄り道?

んーっと、いろんな人と帰りたいなぁー!!はおちゃとらぶらぶ下校とか夜蝶とおばかしながら下校とかとかー!!寄り道なんてしないよ?だって空の帰路にアイスクリーム屋さんがあるんだよよー?(というかまわりみちしてるけどそれが自分の帰路だと思ってる←


【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?

んっと、家帰ってきたら空の大事な大事なプリンがなくなってたことー!!
劉ちゃか羽流か海だれか食べたなぁぁー!?(ぷんすk


【12】このバトンを3人に回してください。
・ちーちゃ
・はっちちゃ
・ララちゃ

最近このメンバー多い!!笑
日記 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする