★GOING MY WAY★
〜空を見上げて〜
ここはTW2のキャラクター佐倉・空の呟きです。知らない人は回れ右!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 空と劉のほのぼの日常 | main | 学校がはじまって・・・。 >>

詩雨ちゃからのー!!

詩雨ちゃからリターンされたバトンだっよよー!!
追記にてれっつごー★
【指定学園生活バトン】

【01:あなたは『詩雨』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

にゅっほ!!ってぇえっ?!詩雨ちゃー!!わっは♪
お隣りー?!んっとんっと、ぁ!!!食後のお菓子パーティー一緒にしよー♪+.(に
ぱっ

【02:『詩雨』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

んよっ?!詩雨ちゃ、教科書ないのー?それぢゃあ空のあげるぅぅー!!!!!!空は
寝るからぃいよよー!!わっは♪

【03:体育祭です、『詩雨』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

詩雨ちゃはもっちろんのごとく応援合戦のときのチアリーダー!!!もっちろんプロ
デューサーは空!!らぶびーむは必須だっよよーん!!!!活躍なんてあったりまえだ
っよよー!!(にはっ

【04:文化祭です、『詩雨』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
魔女ッこ戦士!!その名もぷり○ゅあー!!なんだっよよー!!わっは♪ぁ、二人はぷ
り○ゅあとぷり○ゅあFIVEどっちがぃいー?


【05:文化祭、『詩雨』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?


にょっはー♪ぉっけけー!!んよっし!!!メイド喫茶にれっつらごー★ぁ、なんなら
ふたりで猫耳メイドやっちゃうー?わっは♪ぁ、でも空、豹メイドがぃいかもか
もー!!!(どーでもぃい←ぁ

【06:文化祭、あなたと『詩雨』のクラスは一体何の出し物をするの?】

たこ焼き屋さん!!にょっは♪詩雨ちゃは焼く係で空が味見焼くー♪←待

【07:服装検査、『詩雨』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかか
った?】

んっとんっと、かっくぃーあーんどかわぃーお洒落メガネー!!『ちょっと君、そ
のメガネお洒落だね。先生にも貸してくれないかい?←笑』

【08:修学旅行です。『詩雨』と同じグループになったあなた、どこに行ってど
んなコースで回る?】

京都ー!!!!嵐山行ってお買い物して、お寺や神社巡りするぅぅー!!今の時季は絶
対に桜がきれいだっよよー!!!

【09:修学旅行、『詩雨』の部屋に遊びに行ったあなた、『詩雨』は一体何をし
ていた?】

んにょ?今度発売予定の写真集のポーズ練習!!!もっちろんこれは編集長である空
からの指令により詩雨ちゃはがんばってまs←(ry

【10:『詩雨』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

クラスの人気者ー!!!男の子からも女の子からもモテモテー♪
だからみんなとなかよしこよしー!!!!!

【11:『詩雨』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

暴れすぎて窓ガラス割っちゃったぁー!!ぁ、でもでも空ぢゃあるまいしそんなこ
とはないかぁー!!←

【12:『詩雨』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

基本食べ物のお話!!!(真剣←ぁ

【13:『詩雨』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何
をする?】

ケーキ屋さんにー、パフェに、和菓子に、クレープに、アイスクリームに駄菓子
ー!!!!(にぱっ←待

【14:突然『詩雨』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をか
ける?】

にょぉぉぉおーーん?!ちょっ?!ぇぇえっ!!!!詩雨ちゃ、転校しちゃうのー?(ぅ
るうる
ぃゃだぃゃだー!!!!!も、もしかして帰りにケーキとかパフェとかクレープとか多
かった?(おろおろ←

んっと、んっと、ぜぇぇぇったいに忘れちゃダメだっよよー?!元気でねぇぇえー!!!!

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れ
ずに!】

アンカーなんだっよよー!!
バトン | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする