★GOING MY WAY★
〜空を見上げて〜
ここはTW2のキャラクター佐倉・空の呟きです。知らない人は回れ右!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 詩雨ちゃからのー!! | main | バトン消化ー♪ >>

学校がはじまって・・・。


背後の学校もはじまって部活も引退間近っ!!
ぇーっと5月まで低速になりますー!!
というか今年受験・・・!!
背後は空と同じくネイリストを目指してるので専門学校に行く予定でっす!!
推薦でいけたらなぁー!!とかおもったりー!!

追記は拾ってきたバトンー♪
【口調改変バトン】

・回してくれた人の指定する口調で答えること
・次に回す際には口調の指定を忘れないこと

【指定:京都弁】

●【京都弁】で自己紹介してください

佐倉・空どす。今年から高校卒業して大学生どすぇ?よろしゅうに。

●【京都弁】について語ってください

そうどすなぁ、はんなりしてて気持ちまでまったりしてしまうどすなぁ〜。なん
や、いつもの空やないどすー。

●バトンの送り主について【京都弁】で答えてください

拾い物やさかいになんとも言えへんどす。

●このバトンが回ってきた最初の印象を【京都弁】で答えてください

京都弁なんて話さへんさかいにあってるか不安になるどすなぁ。でも面白いバト
ンどすー。

●このバトンについてどう思いますか、【京都弁】で答えてください

そうどすなぁ。普段はこんな言葉でしゃべらへんさかいに新しい発見ができて楽
しいどす。ほんで、いろんな人に猫語なんかでしゃべらせたいどすー。

●このバトンの醍醐味は何だと思いますか、【京都弁】で答えてください

ツンデレな子に猫語でしゃべらせる、それが醍醐味どすぇ?←

●今回【京都弁】で話してみてどうでしたか

なんや、ものすごいはんなりしてて楽しかったどすぇ?いつもと違う空が出せて
よかったどす。

●次、またこのバトンがまわってきたらどのような口調で答えたいですか

そうどすなぁ。次は【お蝶夫人】口調なんてのもやってみたいどすー。

●最後に回す人を5人

+詩雨ちゃ
+ララちゃ
+はっちちゃ
+ちーちゃ
+ゆりあちゃ

指定は全員同じで、【ツンデレ】口調どすぇ?(はんなり←キャラ変わってきt

にゃんことか関西弁でもよかったかなぁーとかも思ったけど今回はこれでぇー!!!!!!(
にぱぁ

バトン | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
コメントする