★GOING MY WAY★
〜空を見上げて〜
ここはTW2のキャラクター佐倉・空の呟きです。知らない人は回れ右!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 学校がはじまって・・・。 | main | カナタちゃーに大感謝ー♪ >>

バトン消化ー♪

にょっほは・・!!
さ・・最近ほんとーに動けてない・・。

むー・・。背後さんの部活も6月で最終だからそれ以降は動けると思うけどそれまではちょっと低速続いちゃうんだよーう・・;;


それはそうと、背後さん部活で県大会いきますよっ!!わあーい♪←
が・・がんばりますっ!!


追記はちーちゃからのバトンー♪
■恋愛観推測バトン■

1★HN・性別・年齢をお願いします。
佐倉・空。ぴっちぴっちのJKッッ!!!ぢゃないけどおにゃにょこだっよよーん(∀)
18歳と刻々とおばさんになっちゃてます;;←

2★今、好きな人とは片想い?両想い?
もっちろんで両想いなんだっよよー♪
らぶらぶしちゃってまs(*ノノ)


3★その好きな人について直感で答えて下さい。
あの人はたぶん・・・
 ・モテると思う 【主に年上の女性から隠れモテてると思うーッッ】
 ・小悪魔だと思う 【にゅはッッ!!!!即答ではい!!と答えますね♪笑"女の子以
上に小悪魔……←】
 ・謎が多いと思う 【謎はいっぱいあると思うよよー!!!!んでもでも、素直で
素もさらけだしちゃってると思うんだっよよーん♪】  ・裏表があると思う 【
ぇえ(にっこり←誰】  ・異性の友達が多いと思う 【にゅッッ?!んー、見た目
美人な同性さんもいるし、美人さんな異性さんもいると思うんだっよよー!!】
 ・男好きor女好きだと思う 【んにょ?!みんなとふれんどりーだと思うよよ
?】
 ・エロいと思う 【ふよッッ?えろ…?えぐちさん?←】
 ・恋愛豊富だと思う 【むはっ!!!空よりはあると思うんだっよよー】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【しゅらば…?】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【はおちゃはきっと半々だと思うなー♪

 ・オタクだと思う 【にょは!!!んっとぢゃあうんで!!!!←】
 ・寂しがり屋だと思う 【寂しがりやだと思うよよー?】
 ・ツンデレだと思う 【にょッッ?どっちかというとデレデレ…?】
 ・仕事が出来ると思う 【はおちゃ=なんでもできちゃう】
 ・家庭的だと思う 【ぅん♪家事は基本はおちゃ任せになると思うんだッッ!!
←待】
 ・よい母or父になると思う 【にょっは♪過保護なパパになりそうだっよよ
ーん♪】
 ・浮気しそうだと思う 【ないッッ(しゅぱ】
 ・ナルシストだと思う 【それはないと思うよぉ?】
 ・天才肌だと思う 【努力もするけど天才肌な面もあると思うよよー】
 ・時間にルーズだと思う 【……ぅん!!ぁ、でもでも空が遅れても許してねッ
ッ?!(おろおろ←】
 ・ケチそうだと思う 【んにょ?使い方は上手だと思うけどケチぢゃないと思
うよよー?】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【うん!!!ものすごくッッ!!!!(にぱ←】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【…そう、なのかな?】
 ・束縛する人だと思う 【束縛という束縛はないけど少しはしちゃいそうッッ!!!!
なんというかお母さんてきなノリでッッ!!!笑】
 ・束縛してほしい人だと思う 【にょッッ?ど、どうなんですk?←聞いてみる

 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う 【恋愛感情では空が独り占
めしてるもん!!!!←】
 ・私はこの人を本当に愛してると思う 【もちのろんだっよよーん♪いつもら
ぶぱわー発射だもん♪←謎】

4★ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。
 私は多分・・・
 ・モテると思う 【モテないよよーPq;.】
 ・小悪魔だと思う 【にょうッッ?わかんないよぅ?】
 ・謎が多いと思う 【わっは♪謎だらけだと思われー!!!!笑】
 ・裏表があると思う 【裏も表もないよー?どっちも空だからねー♪】
 ・異性の友達が多いと思う 【にょう?みんな友達だからわかんないよー】
・男好きor女好きだと思う 【老若男女問わず大好きだっよよーん♪】
 ・エロいと思う 【空、えぐちさんぢゃないよー?】
 ・恋愛豊富だと思う 【恋愛経験全くないんだっよよー】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【にょ…?ないよー?】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【フルほうが……】
 ・オタクだと思う 【イエッス(ぐ)】
 ・寂しがり屋だと思う 【さびしがり屋なかのかな…?】
 ・ツンデレだと思う 【にょ?た、たぶんー…】
 ・仕事が出来ると思う 【にょぅうッッ!!!そ、それは秘密ぅぅ】
 ・家庭的だと思う 【家族思いなのは確かー♪】  ・よい母or父になると思
う 【ぇと、どちらかというと空が成長した子供に説教されそうな…】
 ・浮気しそうだと思う 【ぜっったいに浮気なんてしないよッッ!!!!】
 ・ナルシストだと思う 【なぃなぃ←】
 ・天才肌だと思う 【ぁ、ある意味…?←】
 ・時間にルーズだと思う 【ぇと、ぇと遅刻いっぱいしちゃうです】
 ・ケチそうだと思う 【ケチではないかなー?寧ろ、その辺の子にお菓子おご
ってそうー♪←】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【嫉妬、はするけどそこまで極度ぢゃないよよー

 ・嫉妬してほしい人だと思う 【嫉妬は適度ならしてほしいよよー】
 ・束縛する人だと思う 【縛られるのは嫌いだっよよーん】
 ・束縛してほしい人だと思う 【自由がぃいな♪】  ・現在自分の事を好きな
人がいると思う 【もっちろん♪】

5★おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。
+はおちゃ
+流斗ちゃ
+見ているということが無に等しいですが、葉里ちゃ
バトン | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする