★GOING MY WAY★
〜空を見上げて〜
ここはTW2のキャラクター佐倉・空の呟きです。知らない人は回れ右!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< バトン消化ー♪ | main | らっすっとー!! >>

カナタちゃーに大感謝ー♪

んっと、お次はカナタちゃから回ってきたバトンなんだっよよー!!
ぁ!!そうそう!!言いわすれるところだった・・!!

カナタちゃGT連れて行ってくれてどうもあっりがとうなんだっよよー!!
また、おかえしのGT同行してもらいますだっよよー!!(にぱぁ

このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。


■あなたに好きな人はいますか?
もっちろんだっよよーん♪はおちゃは当たり前でみんなのことも大好きだっよよ
ーん!!!!!

■送り主の好きなものは?
んにょ?麗ちゃとまわりのみんなかな?

■送り主と出会ったきっかけは?

あれ?どこの結社さんだったかなあー?いろんなとこで会ってるからわかんない
やあ!!!笑"と、ともかく某結社で会ってわぃわぃしてたんだよねー♪←

■今の印象は?
かっこよくて頼れるおにぃちゃんみたいな存在ー♪

■送り主と友達でいたい?
んにょ?もっちろんだっよよーん♪

■送り主のいいところは?
んっと、いっぱいあって全部は言えないけど、やさしくておもしろくて、まわり
をよく見てるにぎやかさんだけどすごく努力してる人かなー(・∀・)

■送り主のダメなところは?
にゃッ?ないけど、あえていうならかっこよすぎるところー♪

■あなたの大切な10人
+はおちゃ
+流斗ちゃ
+とっきー
+しうちゃ
+ゆりあちゃ
+はっちちゃ
+ララちゃ
+いおちゃ
+朱ちゃ
+夕姫ちゃ・花楓先輩

お暇ならどぞー!!
バトン | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする