★GOING MY WAY★
〜空を見上げて〜
ここはTW2のキャラクター佐倉・空の呟きです。知らない人は回れ右!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< カナタちゃーに大感謝ー♪ | main | 第一回お話し会♪ >>

らっすっとー!!

ラストのバトンは空が勝手に拾ったものだっよよー!!

そういえばもうじきソフトボールの季節だよねーvv
空ももう一回参加したいなーvv

卒業生対抗試合とかないかな?←
【自分取扱説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:佐倉・空(さくらそら)
対象年齢:全年齢対象。ですが本製品は精神年齢低めなのでご注意ください。
適正動作環境:基本どこでもいけますが、暖かい空間を好みます。
製造元:日本千葉県佐倉市製造:小さな古びれた工場保証期間:保証期間はあり
ません。
価格:プライスレス

【以下の動作方法】

話す:お喋り大好きで基本テンション高めで若干ぅるさいです。
誘う:大喜びしてはしゃぎまわります。
笑わせる:本人は無自覚ですが面白い生き物だそうです。そして笑顔は絶えませ
ん。
泣かせる:人は傷つけません。しかし本人は涙もろいけど表には出そうとはしま
せん。
怒らせる:基本穏やかですが仲間が傷つけられてると超キレます。
謝らせる:よくミスを犯す生き物なのでよき謝ります。
倒す:弱点はお腹です。お腹をこしょばせばすぐに倒れるでしょう。
相談する:対応しますが能天気馬鹿野郎なので注意が必要です。
騙す:騙しやすいと思ったほうがぃいでしょう。
味方にする:絆があればできるでしょう。
服従させる:基本自由気ままなので難しいでしょう。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:問題を出してください。まともに答えたら故障していま
す。
エネルギー:みんなの愛で満タンになります。
ケアの仕方:やさしく保護してください。
故障してる例:笑顔がない。難しい言葉使いを話す。修理の仕方:ハグで治りま
す。愛情が必要です。


【本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)】
アンカー!!!だっよよーー!!
バトン | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ほう、お腹が弱い、っと…(めもめも←
羽音 | 2009/05/10 8:57 PM
コメントする