★GOING MY WAY★
〜空を見上げて〜
ここはTW2のキャラクター佐倉・空の呟きです。知らない人は回れ右!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< らっすっとー!! | main | 感情整理* >>

第一回お話し会♪



そふとぼーるに卒業生部門増えてたっ・・!!
すっごくうれしいんだっよよー!!

私信≫・・・・。はおちゃ・・・何考えてるのかなー?(ふふふ←

追記は全キャラ集合っ・・!!
【第一回全員集合♪】

きらきらICんにゅほーい♪8時だょ!!!!全員集合ー♪←

>:……うるさい。パクるな(ずびしっ

Σ?!はゎゎ、劉お兄ちゃん…暴力は駄目ですッッ……!!!!

普通ICおぅよッッ!!!暴力はアカンでッッ!!!!

海:………心配しなくても、空は不死身だから大丈夫だぜ……。

統一それはそうと、どして急に全員集合ー?何するのー?

背後:ぇ?ただこの企画したかっただけー(・∀・)
因みにここで日頃の別キャラに対する鬱憤を晴らしちゃえ♪的な←

海:それじゃあ、遠慮なく…俺のBUは?

背後:っていきなりうちに来たッッ!!!!ぇ、ぃや、今、リク中ぢゃん!!!

海:お前の文才なさすぎて何回も蹴られてる……

鼻眼鏡普通ICあー…←

背後:き、気にしない気にしなーい♪←はい、次ッッ←

統一栞も新BUほしいのに、お★様まわってこないー(むぅ
ピンもいろんな人としたいなあー♪←


背後:………バイトもしてないうちにどこからそんな金が入ると…?(黒笑み←

伊達眼鏡空もそろそろIGC欲しいんだっよよー!!!!!!

てめぇはめっちゃ持ってんだろッッ!!!!

普通ICそうやそうやー!!!!俺にもまわせー!!!!

普通IC俺らにもっとIC作れッッ!!!!←

栞もIC3つ作らないとーッッ!!!!!

はりゅも……いろんな、表情…のIC…欲しい、ですぅー。

背後:みんな、無理★(満面の笑み

海:ってか、陸、どうすんだ?

背後:ぃゃ、まだキャラが決まってないから保留中…←
本格始動は初BUができてからー!!!!なんだかこう言うと来年ぐらいになってそう
………←ぁ

>:★のほとんどが赤毛にいってる気ぃすんだけど…←

Σにょッッ?!だ、だって空、人気者だもn←

>:…なッッ?!

背後:まぁ、たしかに空贔屓なのは確か。今は栞も贔屓気味だけどねー♪

統一だ、だって今、栞楽しいもん♪

背後:みんなのレベル上げもしたいなあー…

らぶ統一>:空は目指せ60だっよよーん♪

統一栞もせめて40はいきたーい!!!!!

はりゅも……なの

普通IC>:俺なんかまだ一回しか黙示録行ったことないねんでぇー!!!!!

背後:ぃや、今は基本空中心。空の次は劉かなー

きらきらICにゅっほ♪わぁぁい♪たまには背後さん良いこと言うー!!!!

本当たまになー!!笑"

背後:って、ぅぉおーい!!!!

れべるあっぷも、重要、だけど一度、自分がなんの、イラストが…欲しいのか…まとめて……みよぉ?

海:…賛成

背後:んぢゃ、言っちゃって★

・和服IGC・新BU(大学生Ver.)・PIN(戦闘)・戦闘IC

・新BU(かっこいい)・思案IC・戦闘IC・焦りIC

・眠そうなSD・照れIC・焦りIC

統一・新BU(髪下ろし)・合わせIC(はにぃ)・合わせIC(翡翠)・照れIC・はにぃとの2PIN・統一IC(ノート)・焦りIC

普通IC・ネタIC・悩みIC・キラキラIC

海:・初BU・普通IC・統一IC(ネバラン)

陸:・初BU・普通IC

背後:ぇー、みんなの意見が出揃ったとこで、優先順位発表しまーす。

・海BU
・栞IC×2
・栞BU
・栞統一IC
・空BU
・劉IC
・陸BU
・和キラキラIC
・和ネタIC
・羽流照れIC
・劉BU

栞ばっかぢゃね…?

むはー!!!劉ちゃはまだいいほうだっよよーん!!!!空一個だもーん

背後:ぁー、栞は今絶頂期←空は気が向いたらICとか頼むから気にすんなッッ!!!!

普通ICぁ!!!!!!俺もイメチェンBU欲しいッッ!!!!!

背後:楽しそうだけど金銭的に却下←

わぁい♪たのしみだなあー♪

はりゅは、いつでも…ぃいです…だけど、SD…いつかでいいから、頼んで…ね?←

海:……俺のBU流れたら栞に流れる、んだろうな。

背後:ぇと、み、みんなにイラストは届くようにしますからーッッ!!!!!ってこと
で、第一回全員集合ー!!!!これにてお開きッッ!!!

全員:また覗いてねー♪
日記 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする