★GOING MY WAY★
〜空を見上げて〜
ここはTW2のキャラクター佐倉・空の呟きです。知らない人は回れ右!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 第一回お話し会♪ | main | ばっとーーん!!(どぴゃー >>

感情整理*

 最近、感情欄ぐちゃぐちゃすぎるッッ!!!!!

深層なんて191ッッ!!!??

多いッッ……←


ということで、お久しぶり感情整理ー♪


++

あ、ちなみに今日のリアイべ・・・パソの前にいながら不参加っていう・・。

今回のリアイべよくわかってなかったからおとなしくしてようと思った・・。うん。

結社のコメ見てるとみんな疲れてそうだなーとか思ったり・・・。


**

【初期感情】
かわいい・かっこいい・面白い・美しい・綺麗・興味がある・癒される・なごむ
・親近感・すごい・気になる存在・憧れ

◆この辺りは第一印象と直感だっよよー!!!!気になる存在は純粋に。憧れはかっこいい女性、頼れる女性が多いかとー。

【第一段階】
好き・好意・好印象・仲良し・応援したい・感謝・信頼

◆ちょっと仲良くなったり、空がお話していて楽しいと思ったり、なんらかのことで助けてくれたりすると、感謝感情だったりしますー。応援したいは純粋に。

【第二段階】
大好き・友情

◆これは本当仲良くなった人にッッ!!!!好きからの発展になるかとー!!!
ちなみに友情感情は稀

【第三段階】
親愛<愛情・ラブラブ

◆大好きのちょっと上ー。かなり溺愛ぢゃないと抱かないかもッッ?!

【最上級感情】
恋人、心の拠り所>固い絆=親友、相棒

◆この中では基本大差なし、恋人は唯一ひとり。固い絆も親友も相棒も滅多に稀にしか抱きません。

【戦闘感情】
戦友・冒険仲間

◆黙示録や依頼でしか抱きません。

【特別感情】
守護・運命の糸・師匠・弟子・義兄弟系統・ファン

◆ネタ半分。守護は結構上感情だったりしますー。義兄弟系統も上ー。
弟子は基本ぅにょら語関係だったりします←笑

【結社感情】
同級生・団長

◆ラスワンに限り唯一の感情だったりしますー。団長とかは基本抱かないのだけど、これは特別ー。下級生、上級生感情は今後基本抱かない予定。
日記 | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
コメントする