★GOING MY WAY★
〜空を見上げて〜
ここはTW2のキャラクター佐倉・空の呟きです。知らない人は回れ右!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< ばっとーーん!!(どぴゃー | main | 気付いた・・・!! >>

あっつーい日が続きますPq;.

 にょあああん・・・;;
あっついです・・!!
というかそろそろ背後さんバイト探さないとっ!?
真剣にやばいですっ・・!!

でも明日は花火っ・・!!(きらきらっら
わあい♪わあい♪
去年買った浴衣が着れるうううー!!(きゃっきゃ
たのしみいー!!
ネイルもしていくだもんねーv

そのあとは背後のお友達とお泊り会っ!!(るんるn

++

空のIGCがほしいですううー!!
そして新BUもほしいでっす・・!!
ということでNPCセットがほすいいいいー!!!
でもでも狙ってる絵師様リク受け付けてないしなあ・・・(にゅn

そういえばあの絵師様が8月頭に募集するっていってたなあーv
どーしよっか?

追記ははおちゃからのばとーん!!
 




12キャラバトン ◆まず、質問を見ないで、自分のTRPGキャラクター12名を挙げてみましょう♪ 1:佐倉空 2:夢村劉 3:小日向羽流 4:紺野栞 5:平和 6:佐倉海 7:佐倉陸 8:(隠しキャラにつき名前伏せます) 9:メイノ・ヴェルーゴ 10:ソラ・サーフェス 11:終夜閑(*) 12:終夜大和(*)







◆それでは、次の質問に答えてください。全部で24問です (1)6か11、どちらの方がいい大学教師になりますか。 ぁー…どっちもなれそう。 (2)2はセクシーだとおもいますか。 せく…しー、がんばれば← (3)12が8に任務を任せました。どんな任務ですか。成功しますか。 女装して潜入捜査をしてくれ。ぇえ、ぃいですよ。=成功するでしょう (4)9の好きな本は何ですか。 ミステリーか推理小説 (5)2が6に忠誠を誓うか、6が2に忠実を誓う。どっちがありそうですか。 ぅーん……年上だけども2が6に忠誠を誓うと思う…← (6)なぜか5がルームメイトを探しています。9か10、どちらと一緒に1DK のアパートに住みますか。10。テンション似てるもんなあー。 (7)2と7と12が一緒に夕食を食べに行きます。何を食べますか。どんな話 をしますか。 和食。懐石料理とか。日本の美学について。みんな日本らぶだもんなあー。 (8)3が10に挑戦状を送ります。何が起こりますか。 どっちがぅささん好きか。もちろん3圧勝。 (9)1が8の一番大事なものを盗みました。8はどうやって奪い返しますか。 かわいく上目遣いでおねだり← (10)7と12の一番望むことが事実になるストーリを作ってください。タイ トルはなんですか。 『日本大調査‐日本には何人かわいい女の子がいるのかッッ‐』 (11)4と1が協力するシナリオを作成します。どんなストーリー立てにしま すか。 コピーキャットはどっち?あなたもわたしも似てるんだものッッ!!!!!! と自分の人生を赤裸々に話し合う物語かもしれない← (12)7があなたのうちで週末を過ごすことになったら、どんなことになりま すか。 襲 わ れ るッッ!!!!←待 (14)友達の中で11に似ているは人いますか。(外見でも性格でも良い) りあるでは絶対いないなあー。こっちの世界ならたーっくさん? (15)2が4か5のどちらかと手を組むとしたらどっち? 4。元義兄妹だかんねー。 (16)10が戦う時、気合いを入れるために言う言葉はなんですか。 テンションまーっくす☆このままあなたも一撃よ♪(※言いません←) (17)8を表現する歌はなんですか。 ぇー、なぃ。 (18)1と6と12は飲茶屋で食事をしています。最後に餃子1個だけが残り ました。皆が同時に取ろうとします。誰が食べますか。 もちろん1ですね☆(にこ← (19)2が10を口説こうとしたら、どんな台詞をつかいますか。 君のバカらしいところに惹かれた(※棒読み←) (20)5が逮捕になったら、どんな犯罪ですか。 窃盗罪。お菓子はちゃんと現金を払って買いましょう← (21)6の秘密はなんですか。 秘密は秘密。 (22)11と9が競走に参加しています。誰が先に目的地に着きますか? 11。なんでもそつなくこなしますから。なんたって才色兼備ですから。 (23)危険な夜の帰り道。7か8のどちらと一緒なら安心ですか。 もちろん8!!!!7には襲われそうですΣ(゜□゜) (24)1と9が手を組んで、世界を4の秘密結社から救おうとします。11が 助けの手をくれますが、後で11は4のスパイだと言うことが明らかになります 。他方、彼らの手を防ぐために4が12を誘拐します。そして、1と9が5の助 言を頼りに、3を探して、3から任務を随行するために必要なものをもらいます 。このストーリーのタイトルを教えてください。 めんどくさッッ!!!!! なんでもぃいよ。 ぁー、ぢゃぁ『乙女と乙女と乙女の戦い、に巻き込まれた和装美人と和装イケメ ンとぴんくぼーいずとかわいい妹』← ◆次に回す人は?

アンカー


















バトン | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする