★GOING MY WAY★
〜空を見上げて〜
ここはTW2のキャラクター佐倉・空の呟きです。知らない人は回れ右!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 気付いた・・・!! | main | ・・・・好きな人ができました。 >>

いっろいろー!!

 んっと、アリーセちゃお手紙どもー!!なんだっよよー!!
えとえと、お返事ここでしちゃってもいいかなっ?!

こちらこそよっろろー!!だっよよー!!
実はお手紙届いたその日いろんな方のブログ見て回っててアリーセちゃのブログにも行ったとかっ・・・!!←

んっとんっと空もリンクさせてもらうねー♪
リンクさせてもらったらどんどんバトンまわしちゃうかもだっよよー!?(待

++
最近天気よくわからないとです・・・(誰
花火大会の日は浴衣着て髪いじってキメていったけど怪しい天気でそわそわしぱなっしだったとです。
でもでもすっごーっく綺麗でしたっ・・!!

浴衣も去年の夏の終わりに買った浴衣だったから着るのが初でうっきうき←
てんしょんめちゃあがりましたっ・・!!

さてAO入試が近付いてまいりましたっ・・!!!
どしよどしよっ・・!!
緊張しまくりっ・・!!いっかい壊れたくなります←

そしてただいま鼻水が止まらないとです。
背後はかなりの鼻炎モチなのです・・・;;
たーすけてーー!!


++
追記はバトンなんだけども主に?ってか背後が答えてるのでそういうのが嫌な人はみないほうがいいかもー!?(汗

 

【どちらかバトン】

Q1パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
>んー、パソコン……ぁあー、携帯も捨てがたい(うずうず

Q2CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
>本かなあー?こうみえて読者大好きなんだょー♪

Q3漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
>むー、漫画かなあ?でもでもアニメは声優さんが捨てがたいーッッ!!!!!

Q4ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちを
とりますか。
>ネット!!!!!ゲームはゃらなぃんだなぁ。

Q5Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりま
すか。
>ニコ動ーッッ。

Q6ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買
えるならどっちを買いますか。
>どっちもいらない……はだめ?んー、ぢゃあ遊び放題の券ー。

Q7洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。 >
こ、これは難しいッッ!!!!かわぃいお洋服は好きだし、洋菓子も好きたしなぁー
(もんもん

Q8PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか

>…高級ホテルが、ぃいなあー♪

Q9考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとります
か。
>こ、困りますッッ!!!!どっちも!!!!でも考査ないほうがぃいかもー。

Q10月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
>おこずかいー!!!!お仕事むずかしいです(゜□゜)

Q11国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたら
どっちをとりますか。>もちろん国外ー♪ヨーロッパがぃいですッッ!!!!

Q12視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとります
か。
>聴覚。暗やみは怖いです。

Q131年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
>過去♪未来は知りたくないんだー。未知なる世界だからねー。

Q1410人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとり
ますか。
>ぁぁ…ぅー、選べないー。湊はもちろん一番大好きだし、でもみんなも大好き
だしなぁー。

Q15自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械
、あるならどっちをとりますか。
>時間移動ーッッ(∀)
時間って大切だょー!!!!
++
【声優バトン】

Q1お名前と声優ファン歴をどうぞ。
背後ー。
1年ちょっと…?

Q2石田彰さんといえば?
図書館戦争(小牧幹久)
名探偵コナン(白馬探)
新世紀エヴァンゲリオン(渚カヲル)

Q3諏訪部順一さんといえば?
ウ゛ァンパイア騎士(架院暁)
集英学園乙女研究←
PEACE MAKER(吉田稔麿)

Q4柿原徹也さんといえば?


Q5福山潤さんといえば?
ウ゛ァンパイア騎士(藍堂英)

Q6中村悠一さんといえば?
機動戦士ガンダムOO(グラハム・エーカー)

Q7関俊彦さんといえば?
仮面ライダー電王(モモタロス)

Q8大川透さんといえば?


Q9鈴村健一さんといえば?桜蘭高校ホスト部(常陸院光)
Dグレ(ラビ)

Q10杉田智和さんといえば?
銀魂(坂田銀時)

Q11遊佐浩二さんといえば?
BREACH(市丸ギン)

Q12中井和哉さんといえば?
ワンピース(ロロノア・ゾロ)

Q13神谷浩史さんといえば?
機動戦士ガンダムOO(ティエリア・アーデ)
絶望先生(糸色望)

Q14置鮎龍太郎さんといえば?
BREACH(朽木百夜)

Q15森川智之さんといえば?
金田一少年の事件簿(明智健悟)

Q16小野大輔さんといえば?
黒執事(セバスチャン・ミカエリス)

Q17自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
最近が多いかなあー?
あとは深夜番組…?
そのほかはー、好みかなあ?(きょと

Q18次に回す方を、5人どうぞ。
アンカー
++
【ヲタ度検証バトン】

Q1ヲタと言われて完全否定できない ○.×でお答えください
>〇

Q2レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
>×

Q3アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
>〇

Q4携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系
>×

Q5予約特典目的でゲームの予約したことがある。
>×

Q6学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
>×

Q7テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
>〇

Q8友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
>×

Q9iPodやMDにアニソンが入ってる。
>〇

Q10深夜アニメを録画したことがある。
>〇

Q11検索サイトで声優の名前を検索したことがある
>〇

Q12普段はシラケキャラ。 >×

Q13髪の毛が緑色、赤色等に違和感がない
>〇

Q14リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
>〇

Q15アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
>×

Q16「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
>×

Q17「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。>×

Q18他のヲタを馬鹿にしたことがある
>×

Q19自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
>×

Q20授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
>×

Q21アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
>×

Q22また、それを貼っている。
>×

Q23鼻歌はいつもアニソンだ。
>〇

Q24体育の授業があると憂鬱だ。
>×

Q25お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
>×

Q26土日は引きこもる。
>×

Q27アニメの為にトイレを我慢したことがある。
>×

Q28サッカーの面白さがわからない。
>×

Q29「オフサイド」って何?って思う。
>×

Q30野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
>〇

Q31よく知っているスポーツが一つもない。
>×

Q32コミケに行ったことがある。
>×

Q33エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
>〇

Q34人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
>〇

Q35男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
>〇

Q36最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
>〇

Q37好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる
>〇

Q38夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
>〇(今年に限り)

Q39友達のほどんどがインドア派。
>×

Q40課題もないのに変な小説を書いたことがある。
>×

Q41家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
>〇

Q42残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
>〇

Q43カラオケでアニソンを歌ったことがある。
>〇

Q44フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
>〇(友達に付き添って)

Q45秋葉原が大好き。
>×

お疲れ様でした━判定━
・「一つも当てはまらない」超健常者です
・○「1〜5個」まぁ健常者です。
・○「6〜15」ちょっとヲタ入ってます。
・○「16〜30個」ヲタです。
・〇「31〜40個」キモヲタ入ってます
・○「41〜45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。


ちょ、20個!!!!!!ヲタ……ん。まぁ自覚はしてますょ←

でもでも背後、見た目ごっつ普通の高校生なんだけどなあー?
ヲタっていうと見えない!!!
ぇ?嘘やん!!!!
みたぃな反応されます←
学校でも結構はちゃけてるほうゃねんけどなあー←
バトン | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする