★GOING MY WAY★
〜空を見上げて〜
ここはTW2のキャラクター佐倉・空の呟きです。知らない人は回れ右!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< いっろいろー!! | main | 霧隠れイべシナプレ+++ >>

・・・・好きな人ができました。

 
・・・・なんだろう・・・・。
うん・・・・あははは・・としかいえないね←


ぁあ・・!!そ、空が好きなのははおちゃだけだからねっ!?(あわわ
 

えー・・・地雷ばとんでっす!!

--------------------------
☆ツボバトン☆

◎ルール:見たらやる
◎タイトルを『好きな人ができました』に設定する
◎地雷バトンです。
◎見たらすぐやる。バトンを見た人は必ずやること。
◎相互リンク様は足跡がついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!
--------------------------



・・・最後はよくわかんなかったけどいっかあ♪←

たいとる・・・はおちゃのことにしとくっ!!
だって空の彼氏はおちゃんだもーn









☆ツボバトン☆

1.どんな外見の人がツボ?

ぇー・・・難しい・・・。
きゃわゆい人とかー?だきゅ!ってしたくなっちゃうv
かっこいい人はぽわー!!ってなっちゃうv


2.どんな性格の人がツボ?

優しくて面白くて会話が楽しい人―♪(きゃっきゃ



3.SとM、どっちがツボ?

んよよ?
むむっ・・!!どっちかというと、S・・・?
空、きっと好きな人の前だとMだとおもう・・・。
はおちゃのまえとか・・・・(もごもg



4.お酒を飲める、飲めないどっち?

お酒は嗜む程度がいいなあーv
酔っぱらいはいやー!!


5.きれい系とかわいい系どっちがツボ?

・・・・きゃわゆいほう・・・←



6.髪型は、どんなのがツボ?

前髪を流してる人とかー!!
あと、男性で髪くくってるのとかとかー!!



7.服装はどんなのがツボ?

学ランとかー?
あと和服とかとかー!!軍服もいいかもー!!だっよよーv



8.あなたのツボにあった人が現れた!さあ、どうする?

ぇーっと・・・お茶しませんk?(ナンp


9.実際のところリンクさんにツボな人はいる?

にゅっほはー!!(笑ってごまかす



10.最後にあなたのツボを思う存分書いてください

和ゴス・子猫・金髪碧眼・外国人・軍服・赤眼・着物・浴衣・アリス・薔薇・桜・ひまわり・日本刀・侍・シルクハット・黒レース・ツインテール・巻髪・和洋テイスト・お菓子・ベース・ツンデレ・クーデレ・学ラン・黒蝶・骸・イギリス貴族・豹・ホワイトタイガー・ネイル・ブライダル
 

・・・めちゃめちゃ多い・・!!
いや、これ以上でてきそうですがっ・・・!!
夜蝶と同じくこれ空の好きなものにかわってますねー・・はははv



バトン | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする