★GOING MY WAY★
〜空を見上げて〜
ここはTW2のキャラクター佐倉・空の呟きです。知らない人は回れ右!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -

拾ってきたあー!!



なんだか面白そうなのでやってみる・・!!←

あ!!ファンタスティックへの入団受理ありがとーございまっす!!
結社かんゆーしてくれたかたがたありがとーございますだっよよー!!
また、機会があれば遊びにいきたいと思うんだっよよー!!(にはっ
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | -

Σぴょっ!?

【うさぎバトン】
 
ルール
 
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「〜ぴょん」「〜だぴょん」「〜ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

+++++++++++++++++

ぴょぴょおおおーーん!?
ちょおーー?!また!?またこのバトンなのかぴょんっ?!

くっそーー!!またかぴょん・・!!

昨日は戦争お疲れ様だっぴょっぴょー!!
ぇー・・今回初重傷・・・だぴょん・・・。
処刑人の罠は恐ろしいぴょん。

空含め同背後キャラ4人重傷・・・。うあー・・。・・・だぴょん。

このバトンは恐ろしいからここでとめるぴょん!!

ぁ、怪我しちゃったひとは安静にねー!!ってあれ?空もかー!!だぴょん・・。←
バトン | permalink | comments(0) | -

にょほはー!!

まずは美術室報告からー!!!

らぶ統一

=======================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した佐倉空に、
著作権は高里一維絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=======================



リフボの企画IC!!
らぶらぶなIC!!実はものすっごーっく気に入ってたりー!!
みんなにらぶびーむ!!的な感じでー!!わっは♪

追記はララちゃからのばとーん!!
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | -

だーいぶ前の!!

だいぶ前にはおちゃから回ってきたバトンなんだっよよー!!
れっつ★GO−!!

【心理テストバトン】

■最初に回す人を五人

朱ちゃ・ちーちゃ・とっきー・はっちちゃ・ララちゃ

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」 ―――― 笑顔は消えずに 

2.「やがて」 ―――― 雨は上がり

3.「ただ」 ――――― 笑顔が見たかっただけ

4.「だって」 ―――― そばにいないと寂しいから

5.「そして」 ―――― 幸せをつかんだ

6.「水たまりは」 ―― 自然の鏡

7.「あの子って」 ―― おもしろーい

8.「今日の私は」―― 笑顔に満ち溢れ

9.「すこしは」 ― 素直になれたかな

10.「涙は」―― 過去の思い出

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | -

Σんにょっ!?

【うさぎバトン】
 
ルール
 
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「〜ぴょん」「〜だぴょん」「〜ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

++++
んにょはー?!・・だぴょん?ななな・・なんかおかしなバトンがまわってきたんだっよよーぴょん!!なんか空が使うとうにょら語と混ざっておかしな感じなんだぴょーん!!わっは♪・・だぴょん。←

ぇーっとねぇーだぴょん、背後の用事で26日〜28日までお留守にするんだぴょぴょーん!!ぁ、これいいぴょん!!

だから今のうちにバトンも消化しないとー!!だぴょーん!!

んーっと今たまってるのが3っつ・・?だぴょん?

と・・とりあえずがんばるぴょん!!

29日戦争はがんばって多くのターンに出れるようにするんだぴょん!!

ぁ!!報告だぴょーん!!はっちちゃとララちゃのブログとリンクさせてもらったのだぴょぴょー!!

+回す人+
・はっちちゃ
・ララちゃ
・羽音
・ゆりあちゃ
・朱ちゃ
・花楓先輩

見てたらどうぞー!!だぴょぴょーん!!
バトン | permalink | comments(0) | -

しーっくれーっと★

ずぅーっと気になってて詩雨ちゃのとこでコメをしたところ
お手紙で教えてくれましたぁぁー!!わっは♪
あーっりがとうなんだっよよー!!

そしてそして追記はそのシークレットばとーん!!

【報告】詩雨ちゃのブログをリンクさせてもらったのだっよよー!!
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(4) | -
<< 2 / 2